top of page

体験版公開したらしいですよ

体験版が公開しました!(∩´∀`)∩ワーイ

(プレイしたい方は体験版をDLページからどうぞ!)

スケジュールの見通しの甘さから

土日白目になりながら作ってましたが

人間、やる気を出せばなんとか出来るものですね・・・

せっかくなので

ゲームの紹介をしましょうか

上海と小さな迷宮は

なんか、だらっとアイテム集めて

くだらない会話を聞いたりしながら

ダンジョンの最下層を目指すやりこみ?RPGとなっております

(メインストーリー全40階の予定

 (その他やりこみ要素有り))

体験版では物語の区切りとなる「7階」までプレイすることが出来ます

そして、もう一つの重要な要素

ドレスシステムですが

体験版では 下記の7種類が使用可能!

(20階を探索してたセーブデータから画像をキャプチャしたので

 一部レベルが高いのはご愛嬌・・・)

マホウシ

シーフ

フウスイシの三つに関しては体験版が終わる頃に使えるようになるので

正直出番がないかもしれない・・・!!

さて、今後の予定としては

DL販売予定のサイトに体験版を公開しようかな~ と思っております

(現在の体験版と比べて

 多少改善する予定ですが

 遊べる場所が増える といったものではありません)

あと、早くも感想やバグ報告を頂いたりもしてます!

今の所、フリーズするような重大なバグはないみたいなので一安心(; -。-)=3

感想を参考にバランス調整やら

分かりにくい箇所などは修正していく予定です!

体験版をプレイしてくれた方、本当にありがとうございました!

引き続き、感想やバグ報告

首を長くして待ってます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page