top of page

ver1.01に更新しました!

というわけでver1.01に更新しました

格、DLサイト様からDL出来ますので

購入してくださった方は購入したサイトから再度DLして下さい

以下、1.01の追加要素紹介です

-------------------------------------

ラストストーリーのとあるキャラに立ち絵を追加しました!

ネタバレになるため画像は伏せますが

ご不便おかけしてしまい申し訳ありません・・・

---------------------------------------

戦闘画面のグラフィックを多少強化

----------

ちょっとだけ強化しました

こういう作業はなんだかんだで遅れてしまいがち・・・

メニュー画面時のキャラ選択で

どのキャラを選択しているか分かりづらい~

なども把握はしていますが、作業が遅れてます。すみません

--------------------------------------------------------------

第4階層の超強敵を追加

----------

追加しました。

またもや、めんどくさい敵に仕上がったと自負してますが

攻撃内容は面白いと思います

めんどくさいけど

-------------------------------------------------------------------

神社にイベントを追加

---------------------------

一つだけイベントを追加しました

ぼちぼち増やしていこうかと思ってます

--------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------

その他の変更追加点です

(ゲームフォルダ⇒バージョン情報から掲載)

★☆★ver1.01⇒色々荒い所を修正

以下は前回のバージョンと比べて変わったことです

---□■□追加□■□---

バグ修正クリスタルを追加しました

 現在のバグは「しなびた猿の手のイベントが正常に起きなかった」

 修正です。

 (アリスの家のクリスタルを調べることで

 修正することが出来ます)

▼ラストストーリーのとあるキャラに立ち絵を追加しました

 (ご不便をおかけしてしまい申し訳ありません…)

▼正邪戦後、イベントを少し追加しました

▼ラストストーリー後、一部のキャラに少し会話を追加しました

▼博麗神社にランダムで発生するイベントを追加しました

▼ドレス強化場の一部のドレスのLV2.3の強化を追加しました

 (フォートレス 魂魄剣士 賢者)

 (まだ強化場は完全には完成してません。すみません…)

▼ナズーリンのお宝交換にアイテムを追加しました

▽秘密のダンジョンにメダル宝箱を追加

▽ドレス⇒ケンジャに お手製すごい傷薬!を追加

  (レベル30で覚える技です

  すでにレベル30以上になっている方は再度ケンジャにドレスチェンジ

  することで覚えることが出来ます)

 *以下同文

---□■□バランス調整□■□---

▼少々ダンジョンに出現するモンスターのHPを上昇

▼第4階層のモンスターを上方修正

---□■□バランス調整(ドレス)□■□---

▽魂魄剣士の火力が低すぎると判断したため

 全体的に上方修正

 マガツタチ⇒硬直を少し少なく

 マガツヤイバ⇒基本10⇒基本30に

       ⇒防御力によって減少するダメージを少し減らしました

 魂の一撃⇒HP減少によって与えるダメージを上昇

 魂魄:黄泉落とし⇒キャンセル効果を追加

 幽明求聞持聡明の法⇒コンパクさんの攻撃力を上昇

▲巫女⇒夢想転生⇒被 魔法ダメージ20%上昇を追加

---□■□バランス調整(武器 防具)□■□---

□剣:バスターブレイド⇒攻撃+25⇒攻撃+30に

           ⇒俊敏-8⇒俊敏-4に

□剣:勇気凛々の剣⇒俊敏+2を追加

□槍:ヴァルハラアクス⇒攻撃+15⇒攻撃+18

■その他:トンファーコンボ⇒追加スキル発動率40%⇒30%に

             ⇒所得TP10⇒6に

□盾:ナイトシールド⇒物理軽減20%⇒30%に

          ⇒HP+300⇒+500に

---□■□バランス調整(アイテム)□■□---

□毒消し⇒lv2.3の毒も解除されるように

---□■□バランス調整(スキル)□■□---

▽炎符:太乙真火⇒スキルの効果を大幅に変更

        ⇒全体⇒敵一体に

        ⇒集中を無くし即時で発動するように

        ⇒TP+30の効果を追加

▽天符「天の磐舟よ天へ昇れ」(スペルカード)

        ⇒≪スペルカードを削除し、別のスペルカードにしました≫

         (本来なら風水師専用のスキルのはずが

          魔理沙の家からスペルカードを

          合成できる状態になっていました)

        ⇒スキル⇒皿投「かわらけ回転投げ」に変更

▲雷符:デンデン太鼓⇒消費TP50⇒55に

          ⇒魔法防御力によって

           減少するダメージを少し上昇

          ⇒硬直を少し上昇

-------------------------------------------------------------------

修正は以上になります

さて、次回は

少々大規模な「制限ダンジョン」を追加しようと予定してます

(あくまでも予定)

ドレスチェンジのシステムと

制限ダンジョンはおもしろいだろう と思っておりますが

どうなることやら・・・

ただ、大掛かりなダンジョンの追加は

ちょっと時間が掛かりそうなので

気長な目で見てもらえると幸いですー

とりあえずver1.01よろしくおねがいしますー!!

(まだ購入していない人はこれを気にぜひぜひ!!)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page