top of page

ver0.51に更新しました!

案の定、バグが大量に見つかったので修正します。

ver0.51に更新しました!!

各種バグの調整と少々追加要素を入れましたので

良かったら遊んでみてくださいまし!

ドレスにスキルを二つ追加しました

----------------------------

△竜騎士に ドラゴンドライヴ を追加

  (レベル22で覚える技です

  すでにレベル22以上になっている方は再度竜騎士にドレスチェンジ

  することで覚えることが出来ます)

 *以下同文

△シーフに アサシンブレイド を追加

 (レベル19で覚える技です

  すでにレベル19以上になっている方は再度シーフにドレスチェンジ

  することで~

ボス再戦エリアに「2つ」戦えるボスを追加しました

----------------------------

???と戦えるよ!

その他の修正点は以下のとおりです

(ゲームフォルダ⇒バージョン情報から掲載)

---------------------------------------

★☆★ver0.51

---□■□追加□■□---

▽21階~30階に緑宝箱を追加

▽博麗神社のボス再戦に新しい敵を追加

竜騎士に ドラゴンドライヴ を追加

  (レベル22で覚える技です

  すでにレベル22以上になっている方は再度竜騎士にドレスチェンジ

  することで覚えることが出来ます)

 *以下同文

シーフに アサシンブレイド を追加

 (レベル19で覚える技です

  すでにレベル19以上になっている方は再度シーフにドレスチェンジ

  することで~

△天狗の密着取材のスキルが正常に機能していなかったため

 「スキルの効果自体を変更しました」

以前:味方単体のTPを30+

変更:味方単体を4コマ進める

   その後天狗の密着取材を封印&使用者風属性強化

---□■□演出関連□■□---

▽30階のイベントのBGMを修正&追加

▽博麗神社のBGMを変更しました

▽スキル:あんな隙間に巫女がいるなんて!

 アニメーションを変更しました

▽スキル:未来永劫斬

 アニメーションが予想以上に重くフリーズしてしまう恐れがあるため

 アニメーションを変更しました

---□■□バランス調整(ボス)□■□---

▲30階のボスのスキルダメージを少し上昇

---□■□バランス調整(ドレス)□■□---

▽ブシドー⇒未来永劫斬⇒基本100⇒基本120に

      ⇒ステート:斬撃弱体化20%付加を追加

▽シーフ⇒影撃ち⇒基本30⇒基本80に

         ⇒ダメージ回数×3⇒ダメージ回数×4に

          ⇒攻撃倍率×3⇒3.6に

           ⇒暗闇付加で増減するダメージを強化

▽メイド⇒メイド流ナイフ投げ⇒集中時間を削除しました

ダイヤルロック⇒集中時間を削除しました

▽風水師⇒大火の改新の計算式がおかしくなっていたのを修正

     (ダメージ0とかになってました。すみません)

刻印:星龍弓⇒集中時間を削除しました

全体的に風水師のスキルの硬直を短くしました

▽竜騎士⇒ダンシングカットラス⇒攻撃倍率×5⇒攻撃倍率6に

ジャンプ!⇒TP40⇒TP30に

ヘビィスラスト⇒TP20⇒TP15に

魂魄剣士⇒魂の一撃⇒基本50⇒基本100に

エンジニア⇒うにゅほかいざーのスキル

       核融合ビックバンの威力を基本300⇒基本1000に

巫女⇒スキル夢想天生の習得レベルを20⇒30にしました

あんな隙間に巫女がいるなんて!

       ⇒消費TP60⇒消費TP10 MP10に

        ⇒基本60⇒基本30に

         ⇒相手の防御 魔法防御で減少する割合を増加

          ⇒「使用後:夢想天生を解除するように」

---□■□バランス調整(アイテム)□■□---

▲伝説のお酒を所持制限10→8

 (10個以上持っていた場合

  使用した際に8個になるのでご注意ください)

---□■□バグ修正□■□---

☆21階~ のランダムイベントで

 怪しげな宝箱⇒おおっと のイベントでフリーズしていたバグを修正

☆30階ボス最終形態で稀に落ちることがあるバグを修正

☆水中エリアの水中ダッシュ関連のバグをある程度修正

▽ドレス強化場LV2を飛ばしてLv3を覚えられる

 不具合を修正

▽ボス再戦に萃香が出現していなかった不具合を修正

 なお、賢獣すくすくは条件を設定していなかったため

 再度現れるようになりました

 (再度倒すと、再戦できるようになります)

□修正(戦闘関連)---

▽スキル「サルタクロス」がTPを二回連続で取得できていたのを修正

その他、表記間違い

細かいバグ等を修正。

-----------------------------

以上です!

バグに苦しめられた方申し訳ありません…

引き続き、バグ報告や感想など受け付けております

たぶんですが、大幅な追加要素などは

体験版はもう行わないと思います(たぶん)

さぁ、製品版に向けてガッツリ作っていかないと…

とりあえずver0.51よろしくおねがいしますー!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page