top of page

DL販売サイトに登録しました!

どももー! ホウヅキです

最近、左の肩甲骨が痛くて。左腕を動かすと胸が痛みます これって恋か! いや、ただの肩こりだー!!! ・・・はい。そんな近況です

真面目な話に移りますと

とりあえず、どうにか「DL販売のサイト」に登録できました!

体験版がプレイできますので、興味のある方はどうぞ!

公開にあわせて体験版も少し強化しています

以前の体験版と比べるとこの辺りが変わりました

演出面

プロローグの演出を多少強化しました

システム面

【冒険メモ】が追加されました。

分かりずらかった、セーブの位置。ドレスチェンジの仕方など

色々な詳細説明を見ることが出来ます。

【切り払い】の経験値を調整。

今までは敵に関係なく「経験値が50」手に入っていましたが

その、階層の敵グループの「半分程度」の経験値が手に入るようになりました

【アイテム図鑑 モンスター図鑑を追加】

【ミニマップ】の演出を強化。

ミニマップに敵のシンボルとアイテムのシンボルが表示されるようになりました

1~7階のランダム宝箱から出現する アイテムを追加

追加されたアイテムは以下の通りです。

・武器

レイピア

ガードブレイカー

幽薙の刀(レア)

良い感じの棒

ハンターの釣竿

お払い棒(レア)

ゴブリンハンマー

エルフの団扇

ポワワロッド(レア)

・換金アイテム

綺麗な草

戦時肉

フキダシ君(レア)

魔理沙の家の合成アイテムを一部変更

(変更されたアイテムは以下のとおりです)

・廃止

神技「八方鬼縛陣」

死符「反魂蝶」

豊符「オヲトシハーベスター」

(上記のアイテムは「1~7階のランダム宝箱からのみ」出現するようになりました)

・追加

戦符「リトルレギオン」 戦操「ドールズウォー」

小人「一寸法師にも五分の魂」

小人「緑小人さんが転んだ」

・戦闘画面

 敵に「状態異常が表示」されるようになりました

戦闘バランス関連

□ブシドー

・初期攻撃力を上方修正

・防御 魔法防御を下方修正

□ナース

・ポィズンインパクトを多少強化

□魔砲士

・全体的に魔法の威力を上方修正

・マスタースパークの威力がかなり上昇

・1~7階の敵に「盗めるアイテム」を追加

・1~7階の敵の「ドロップアイテム」を追加

・1~7階の敵のステータスを見直し

その他

・布都の初期ドレスが「風水士」から→「すっぴん」に

 (ドレスチェンジで風水士を作っていない状態だと違和感が出るため

  すっぴんにしました)

・戦闘音楽の音量を調整

・誤字脱字 修正

以上です!

今回の体験版のセーブデータは「正式版にも引き続き使用できます」ので

この機会にプレイしてみてください!

感想お待ちしておりますー₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page