top of page

無事発売!!

無事完成できましたー!!!

うぉぉぉぉおおおぉ!やったぞー!(吐血)

応援してくださった皆様ありがとうございました!!

コメントがなければ完成は出来なかっただろうと思います…

DL販売開始されました!

下記からどうぞ!!

「http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=maker_affiliate_go&affiliate_id=AF0000026027」

(08/13販売されました!)

以下、前回ver0.51と比べての変更 追加点です

---------------------------------------------------

4階層までプレイできます

40階でストーリーダンジョンは終わりです

ぜひ、ラストのストーリーまでお楽しみくださいませ

----------------------------------------

その他、○階層に到達したときに

ダンジョンのロゴが出現するようになりました

博麗神社にちょっとしたイベントを追加

---------------------------------------------

神社に行くと誰かが霊夢に会いに来ている時があります

イベント数はまだ少ないですが

これからのアップデートで追加していこうと思っています

ナズーリンの交換アイテムを追加

---------------------------------------------

ちょろっとアイテムを追加しました

とあるアイテムを交換するとサブダンジョンに行けたりします

ドレスのバランスを調整

---------------------------------------------

バランス調整の他

新しいスキルなどの追加

ドレス強化場にスキルを追加などしています

(強化場は一部lv2.3がまだ未実装のものがあります・・・

 すみません)

---------------------------------------------------------------

その他の変更追加点です

(ゲームフォルダ⇒バージョン情報から掲載)

★☆★ver1.00⇒40階までプレイ可能

       (ストーリーダンジョン完成しました!)

以下は前回のバージョンと比べて変わったことです

---□■□追加□■□---

▼博麗神社にランダムで発生するイベントを追加しました

▼ナズーリンのお宝交換にアイテムを追加しました

▼ドレス強化場の一部のドレスのLV2.3の強化を追加しました

 (まだ強化場は完全には完成してません。すみません…)

▼ダンジョンの○階層に到達した時ロゴを表示するようにしました

▽ドレス⇒ナイトに 攻撃の陣形「勇」を追加

  (レベル22で覚える技です

  すでにレベル22以上になっている方は再度ナイトにドレスチェンジ

  することで覚えることが出来ます)

 *以下同文

▽ドレス⇒ナースに 急速ヒール を追加

  (レベル27で覚える技です

  すでにレベル27以上になっている方は再度ナースに~

▽ドレス⇒ブシドーに 火炎大車輪 を追加

  (レベル30で覚える技です

  すでにレベル30以上になっている方は再度ブシドーに~

▽ドレス⇒魔砲士に 盾:マジックシールド を追加

  (レベル25で覚える技です

 魔砲士に サテライトイリュージョン を追加

  (レベル30で覚える技です

▽武器⇒うなな三味線にスキル「黄昏うなな歌」を追加

▽三階層超強敵に「ヒント」を追加

▽21階~ランダムイベント

 秘密の採掘場で入手できるアイテムを

 21階以降の採掘アイテムに変更しました

・一部スペルカードのスキルを演出強化

---□■□バランス調整(ドレス)□■□---

◆経験値を調整し、後半に必要な経験値の量を増やしました

▽ナイト⇒スターシェイパー⇒攻撃倍率⇒防御倍率で計算するように

              倍率×4⇒倍率×5に

▽ブシドー⇒修羅の構え⇒攻撃力がさらに一段階上がるように

⇒基本1+自身のLV分MPが回復するように

           ⇒魔防弱体化を追加

▽ナース⇒国士無双の薬⇒魔力も強化するようにしました

▽魔砲士⇒全体的に相手の魔法防御で軽減するダメージを減らしました

     (相対的にスキルの威力が上がりました)

     マジックアブソーバ⇒基本30+自身のLV分MPが回復するように

▽風水師⇒皿投「100投の皿嵐」⇒基本10⇒基本100に

▽エンジニア⇒うにゅほかいざーのスキル

       メカフレアの威力を基本100⇒基本380に

      ⇒核融合ビックバン メカフレアの

       防御 魔法防御で軽減されるダメージを減少

       うにゅほカイザーの全体的なダメージの上方修正

       ミミちゃんの全体的なダメージの上方修正

▽テング⇒天狗のマクロバースト⇒ダメージ回数×1⇒ダメージ回数×3に

               ⇒それに伴い威力の調整

---□■□バランス調整(武器 防具)□■□---

□剣:シロチャチ&クロシャチ⇒追加発動スキルの威力を上昇

□槍:毘沙門天の神槍⇒俊敏性+5を追加

□槍:竜魚ドリル⇒通常攻撃を「雷二回攻撃」へ変更しました

□杖:河童の水流兵器⇒通常攻撃を「水属性」へ変更しました

◇防具:海王の戦具⇒防御25⇒40 最大HP+350追加

◇防具:魔王様の戦鎧⇒防 魔防21⇒30

・レア度の高い武器の価格を全体的に上昇

 (売却することでお金を入手しやすくしました)

---□■□バランス調整(スキル)□■□---

△俊敏 運依存の武器のダメージを上方修正しました

△スキル⇒オーバー・ザ・レインボー⇒運倍率×3⇒×4に

---□■□不具合の修正□■□---

▼スキル⇒キャッスルオブナイトが味方単体になっていたのを修正

▼アイテム 河童のミサイルポットが

 表記しているものと違う効果になっていたのを修正

-----------------------------------------------

以上です

どうにかこうにかストーリー完成出来ましたので

ぜひ、プレイしてやってくださいませ。

ストーリー上のボスはバランス調整が難しいところですが…

今回、ラスボスをかなりの強さに調整しました

・・・ギリギリ倒せるはず。(たぶん)

あっ、演出にもさりげなく力を入れましたよ|・`ω・)

今後の予定としては

ラストストーリーのとあるキャラの立ち絵追加とか

荒い点の追加でしょうか・・・

・第4階層の「超・強敵」の追加

⇒超・強敵は間に合いませんでしたすみません…

・ドレス「魔王」が未実装

⇒超・強敵からドロップする予定でした(-"-;)

・第4階層ランダムイベントに

 ○○のドレスのカケラを追加

⇒今回既存のドレスのバランス調整にかなり時間を使ったので

 新しいドレスの追加が後手後手に回ってしまいました…

 アイデアだけはあるのでまた追加したいと思います

あとは、時間が掛かると思いますが

「クリア後のダンジョン」も追加していく予定です!

こちらは大規模なダンジョンになると思います

小まめにバージョンアップしていき

「10階層」出来るたびにアップデートできればなーと思っております

そんなこんなでまだまだ製作は続くと思いますが

ひとまず、上海と小さな迷宮ver1.00よろしくお願いしますー!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page