top of page

11/30現在の作業状況と追加予定

10月 11月と体調を崩してしまい中々製作が出来ずに居ました

・・・すみません。

なんか、見返すとほんと、お前のスケジュール管理ガバガバじゃねぇか! って感じですが、ゆ、許して!!(やめてっ!石を投げないで!!)

さてはて、現在はとりあえずテストプレイを進めながら

追加案を少しずつ練っている感じです

以下、次回のverで追加予定(確定)のものです

---------------------------------------------------------------------------

追加したもの

(ある程度 作業が終わり確定しているもの)

(一部バージョン情報から掲載)

▼博麗神社に「スキマ空間」を追加  スキマ空間では【スペルカードの強化】を行えます  (スキマ空間は拠点イベント発生後出現します)

▼博麗神社に現れるキャラに「射命丸 文」を追加

 (神社イベントは思い付けばもう少し増やしたいと思ってます)

▼拠点イベントに「風見 幽香」のイベントを追加

▼畑が拡張できるようになりました  拡張することで種を4つ+2つ育てることが出来ます  (畑を拡張するには幽香のイベントを発生させた後   畑に訪れる幽香と会話する必要があります)

▼タネの種類を増やしました

■3階層のランダム宝箱から古ぼけた戦具を削除  代わりに新防具⇒サファイアメイル         ⇒ユニコーンヘルムを追加  (古ぼけた戦具は3階層の採掘でのみ手に入るようになりました)

▽アイテム欄のスペルカードに3行目の説明文を追加  (スキルの説明が入りました)

▼今までは30LVまでしかスキルを覚えませんでしたが すべてのドレスはレベル60までスキルを覚えるようになりました  (レベル31以降のスキルは  レベル30以下までに覚えたスキルの強化版を覚える形になってます  例:一閃 ⇒ 一閃Ⅱ に

 レベル60になると新しいスキルを覚えることが出来ます)

追加予定のもの-------------------

▼制限ダンジョンの追加

 (レベル1から開始される制限ダンジョンです

 アイテムを持ち込むことが出来ないため

 ある程度の運が必要になる・・・予定です)

▼ボスの追加 (クリア後&やり込みを想定したボスを3体~ くらい)

▼ルナティックモードの追加 (敵のステータスを大幅に上昇したモードです 現在試しでテストプレイ中ですが 雑魚敵とかが殺しに掛かってきて案外楽しいよ モードはメニュー画面で変更できるようにします)

▼イベントの追加

▼各種バランス調整…・・・・・・などなど。

以上となってます

まだまだ調整不足なのでどうなるか分かりませんが

今しばらくお待ちしていただけると幸いです・・・!!

最後に追加イベントをペタリ・・・

(画像は製作途中であり実際の製品とは・・・うんぬんかんぬん)

この作業が終わったらモンハンするんだ・・・


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page